主が通う文化祭

ここは主がただとりとめもなく,日常に起こることを書いていくだけの不定期更新雑記ブログになります.一応のテーマは音楽と旅と海関連と何かしらXです.

デュアルディスプレイにしたい...

皆さんのパソコン環境ってどんな感じになっていますか? 主の環境はデスクトップPC(自作)に27inc4Kモニタが一枚って感じになってます。 PCは何も問題がないんよ、必要充分な動作は確保されているしなんも不満がない。 問題はモニタなんです!!!!!!!!…

【思想の垂れ流し】最近ニュースを見ながら思うこと

今回のテーマは思想というかその裏側はどうなのといった完全なる机上の空論によるものです。 また、本記事において何人も批判や痛烈に切るわけでもないです。 ただただ、私が思うことを書いています。 人によっては見たくないような文章かもしれませんので、…

歯科治療の結果はどうなりました?

約2年ほどの時を経て、ようやく決意したこのことを。 というわけで、何のことかというと...... 歯列矯正とインプラントの治療を始めることにしました‼‼‼‼‼‼ はい、2021年まではインプラントをどうするかしか書いていなかったのですが.... ついに歯列矯正も…

インプラントってどうなの?

皆さん、おはようからこんばんはまで、いかがお過ごしですか? 緊急事態宣言が明けた今日ですが、主の地域は田舎なのか、十時には下道高速道路になるくらいには、人がいないです 主も最近、飲みに行くという文化が消えかかっているので、その時間には家にい…

長期休暇に快適空間を...!

いかがお過ごし、皆様。 \\キリシマbです。 緊急事態宣言ということで、おそらく多くの方が、おうち時間なるものをお過ごしかと思います。 かくいうキリシマも同様でありまして、家で殆どを過ごしております。 窮屈だね~() まぁせっかく家で過ごさなければ…

文化とおうち時間

いかがお過ごし,今日この頃? コロナが大変ですよね~(;´Д`) 職場でも仕事に影響が出ております. 皆様は元気にお過ごしでしょうか? コロナのためには「お家で過ごそう」ってのがパワーワードになってますが, 主もここ最近はおとなしく自宅でいることが…

ゴーストライターではなく?

あ,//キリシマbによる文章ですよ(;'∀') タイトル,今日言われたことです. 職場にて,文章を提出しなくちゃいけないことがありまして, ひーさびさに真面目に文章を提出したんですよ. 文章なんて職場で書くこと少ないので, ちょっと凝って,文章のフォン…

HELLO, WORLD!

HELLO, WORLD! で反応する人は何人いるのだろうか. おそらく,知ってない人も反応する人がいるかもしれないが,音楽やアニメーションではないお. どうも,初めまして,皆様 ここの主をしている,「\\キリシマb」です. 主のイメージ...(感情的な方で)…