主が通う文化祭

ここは主がただとりとめもなく,日常に起こることを書いていくだけの不定期更新雑記ブログになります.一応のテーマは音楽と旅と海関連と何かしらXです.

ゴーストライターではなく?

あ,//キリシマbによる文章ですよ(;'∀')

 

タイトル,今日言われたことです.

 

職場にて,文章を提出しなくちゃいけないことがありまして,

ひーさびさに真面目に文章を提出したんですよ.

文章なんて職場で書くこと少ないので,

ちょっと凝って,文章のフォントとか,構成や言い回しなんかを考えて,

win97ばりの頭で久々にフル回転させて,書いたろ!

って決意を持ち臨みました.

そして,そして,まじめな文章が出来上がりました!

 

たぶん社会人やってる中で最近一番考えたかな..?(←それはそれでどうなの)

 

んで,メールでポーンって担当者さんに添付して提出完了しました~.

割と達成感あったんよね.

 

ーーー送ってしばらくして,

社内を移動していたら,担当者さんと出会いまして,別件で話していたらそういやと...

 

「あの文章って...//キリシマbくんが書いたの?

 ゴーストライターではなく?(笑)」

 

うん,担当者さん,それ私の文章よ...

 確かに,普段まじめな文章とか送ってないし,

普段の思考とか支離滅裂だけど....

 

少しは普段から文章とかはまじめに書こうって思った今日この頃です.

 

P.S.

今日の一曲

 

朝の天候は荒れて嵐のよう

打ちつける雨

海上を荒らすような風

行き交う人をぶち殴りの感じ

しかし,時がたてば家で外を気にせず趣味に安らぎと共に

明日はどうかと気になる

と私は思い

Dexter Gordonのテイクで

It's You or No One

www.youtube.com